2016-01-01から1年間の記事一覧

はじめてセット買うメリット[ポケカ]

数匹のポケモンHPが他パックより高いです ヤナップはじめて 70XY8 60 バオップはじめて 70XY8 60 ヒヤップはじめて 70XY8 60 エネコはじめて 60XY5 50 マグマッグはじめて 80XY5 70 ウデッポウはじめて 70XY3 60

学祭でやりたいこと

今回の主役は二年なので半分ぐらい僕の妄想です。 1.ポケモン初代対戦(VC) 最新のゲームに疎いお父さんでも参加できそう。 2.ポケモンスタジアム2and金銀のミニゲーム ゲーム持っていない小さい子やポケモンが好きだけど対戦はあんまりっていう人のために 3.…

ポケ勢のブログ

ゲーム勢なら「はてな」カード勢なら「diarynote」な気がする

アメリカのポケモンカード予選

完全に自分用です。僕は世界行きませんが 公式予選1週目優勝デッキ www.pokemon.com 公式予選2週目優勝デッキ www.pokemon.com 公式予選3週目優勝デッキ www.pokemon.com 公式予選4週目優勝デッキ www.pokemon.com これが行われる前の州予選のデッキも書留( …

日理ポケの歴史

どうも飛蝗です。この記事は新入生及び他大学の方に向けて書きました。どうぞ。2013年 4月 前日大理工ポケサー(非公認)が設立このときのメンバーの1人に現メンバーのたいき(現M1)が加入サークルTwitterやHPが作成される。2013年 10月 諸事情により前日大理工…

日大理工のここがだめ

どうも新歓お疲れ様です。と言いたいですが、日大理工の業務がクソクソなので書留1.1ポスターに厳しい 僕はこんな感じにワイワイした物を作りたかったが、著作権や肖像権と言った事実で没に。いや大学は間違ってないよ…けど私立がそこまでやるのか1.2 ポスタ…

合コン(?)

で盛り上がったポケモン界隈ですが、僕は3/17に合コン(?)みたいなものしてきました。時は遡ること2/1僕は青春という青春もせずに三年生になってしまうことに気づいた。そこで思いつきで合コンしてみたら大学生っぽくて青春じゃねと計画を立てることした。し…

オタクが運動するだけ

どうも筋肉痛で動けない飛蝗です。先日3/6に千葉県検見川駅近くのグラウンドで軟式野球をしてきました。僕は北習志野駅(本質情報)という近いところに住んでいたので特に準備もせず、ジャージ姿にグローブ入れて向かいました。軽くキャッチボールをして試合が…