日大理工のここがだめ

どうも新歓お疲れ様です。
と言いたいですが、日大理工の業務がクソクソなので書留

1.1ポスターに厳しい
 僕はこんな感じにワイワイした物を作りたかったが、
f:id:migratorylocust:20160414111127j:image
著作権や肖像権と言った事実で没に。
いや大学は間違ってないよ…けど私立がそこまでやるのか
1.2 ポスターが一箇所にしか貼れない
 一箇所っていうのがまずクソだけど、なんでそんな人通りの少ない所の掲示板なんですか💢(`_´)💢

2.教室申請が新歓始まってから
 ポスター募集を春休みからやってるのに教室申請が新歓始まってからって頭悪すぎじゃないですか?
場所が書いてないポスターやビラなんで街角で配ってるティッシュ以下でしょ

3.1教室が使えない
 公認サークルしか教室使えないのはわかるけど、プロジェクターはもちろんのことマイクも使えないのおかしくないか
機器に鍵かけてあるのでこっそりとも使えない

3.2 歓迎会時期に教室が使えない
 普段でも日曜日は教室が使えないが、多くの人が空いているGWに教室使えない。丘people

4.実績ないのに公認サークルがある
作る時は実績と継続活動が最低三年必要なのに、作ってから実績いらないとか👆(・_・)👎💢

5.2つのキャンパスで対応が違う
 日大理工には船橋御茶ノ水に校舎があるが、完全に別組織
教室の取り方も違うが、問題なのが片方で申請したことがもう片方に届かない。
なので、両方に行かなくてはいけないことが多々ある。片道1000円👆(・_・)👎💢

6.新入生と上級生の交流が難しい
 一年生が全員船橋キャンパスにいるのだが、二年からは半分が御茶ノ水にいく
さらに時間割の関係で同じキャンパスにいてもあれ
理系特有の時間内に終わらない実験…

まだまだあると思うが、この時期はこんな感じ
学祭準備が始まるとまた増えます。

ちなみに学部でもかなり業務内容が違うので、生産工学部や法学部などの他学部には当てはまらないと思います。学部間交流もないです
総合単科大学()

サークルに優しくない大学
日/本/大/学/理/工/学/部