合コン(?)

f:id:migratorylocust:20160317232027j:image
で盛り上がったポケモン界隈ですが、僕は3/17に合コン(?)みたいなものしてきました。

時は遡ること2/1
僕は青春という青春もせずに三年生になってしまうことに気づいた。そこで思いつきで合コンしてみたら大学生っぽくて青春じゃねと計画を立てることした。
しかし、1度僕の北海道旅行とぶつかり飛んだこともあった。それでもなんとか3/17に決行することが出来た。
それまでに中学生振りにワックスをしてみたり、リストバンド巻いてみたり、眉毛いじったりした。本当は髪染めたかったけど、体質的に断念。
f:id:migratorylocust:20160318001131j:image
場所は新習志野駅午後昼過ぎ外を歩くにはいい天気だ。
とりあえず、集合時間に男3女4が集まった(男1は結局連絡取れず)
ここからまず近くのラウンドワンに向かうことにした。
しかし、ボウリングに予想以上に人がいて運負け。結構待つことに。そこで軽く自己紹介などをした。
僕の部員の知り合いの女子大の女の子が1人
その女の子と同じ大学の女の子が2人
その女の子と高校が同じ女の子が1人
だった。これなんと全員一年生「おいおい2歳下かよww」
なかなか面白い繋がりだった。
待ってる時にクレーンゲームが沢山見れたのでいつものように100を入れ始める。僕はぬいぐるみ取るのが得意なので、女の子に取ってとお願いされる。
それでとったのがミュウとスヌーピー
f:id:migratorylocust:20160318000447j:imagef:id:migratorylocust:20160318000449j:image
(画像参照)
まぁそんなことしてるうちにボウリングの番が周ってくる。
僕は高校出てからボウリングしたことがなく(4年)、運負け。
一ゲーム目f:id:migratorylocust:20160317234455j:image
二ゲーム目f:id:migratorylocust:20160317234508j:image

僕がどれかは秘密ですよ。
これで18:00ぐらいになったのでご飯食べに行くことに。場所はここ
f:id:migratorylocust:20160317234814p:image

ここは料理が美味しいし、さらにお酒が上手い爆アド。(世界のビールや東南アジア系のお酒が飲める)
f:id:migratorylocust:20160318001419j:image
しかし肝心の女の子とそれ以上の発展はなく、さらに1人人数合わせにきた女の子に彼氏がいると知って撃沈大破。
そして今鬱憤を晴らすように、3次会のカラオケを男だけでしています…
お持ち帰りなんて無理だったんや